こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!

昨晩、ミューゼシード in ムジカーザ《魔笛》の初日公演が無事に終演いたしました✨✨✨
ご来場たまわりましたお客様、公演の成功に心を寄せてくださいました皆さまに心より御礼申し上げます。

さて、小屋入りしますと、アタマとカラダをフル稼働させる作業が連日続きますので、なかなかブログの更新ができませんね。反省

全日程が終了いたしましたら写真などもチョロチョロとアップしていきたいと考えておりますので、是非ご覧くださいませ!

今日は別組の公演がありますが、私は降り番なので、北海道から応援に来てくれた両親と、東京で仕事をしている姉、そして主人と明日の公演への栄養補給をしてまいりました🍖
あ、こう見えて私、次女末っ子です。
なぜこんなことを言うかと申しますと。
初めてお会いする方には必ず、『倉本さん、長女で下に二人くらいご兄弟いるでしょ?』とか、姉と一緒にいると必ず『(私を見て)お姉さまは〜』とお声がけいただくんです。なぜなんでしょう⁇老け顔のせいかな

それは置いておいて。
今回は両親が新宿のホテルに宿泊していたので、雨ということもあり、近場の高島屋の鼎泰豐(ディンタイフォン)へ!


ゆるキャラ?小籠包ちゃん♫

薄めの皮の中にジューシーな餡の小籠包。ペロリと6個完食です!


家族の支えがあってソプラノ 倉本絵里の歌があることを、いつもいつも感じます。ほんのひと時でしたが、心が楽〜になる感覚が心地良かったです。
家族は私の誇りです。そんな家族に誇ってもらえる自分で在りたいと思います!

では、明日の公演に備えて、喉と体を暖めながら過ごしたいと思います