さわっやっかぁな日曜〜♫
ふりっそっそぉぐ太陽〜♫
へぇーいへぇーいへぃ!
いっつぁびゅーてぃふぉーでーぃ♫

思わず口ずさんでしまう日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!ソプラノ 倉本絵里です!

きょう私は大学院の同期と久しぶりに沢山おしゃべりしてまいりました。
もちろん、美味しい食べ物とともに♡
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう、友よ😊💕

私たちが学生だったころとは話しの内容が変わるのは当たり前ですが、旧友と話すことで、自分の中で何かが整理されたり、気づきがあったりするのは変わりません。
あと、必ず声を出して笑い合えるのも、変わらないですね(o^^o)

元気をチャージしたし、ササっと家事を片付けて、楽譜と向き合う時間に突入したいと思います!!
みなさまの残りの日曜日も良き時間でありますように

スフレよりドッシリ濃厚なベイクドチーズケーキが好きです♡

電線があってもなお美しい青と白♡