メサイア本番まで
あと1週間!
来週の土曜日(12月10日)
テアトロジーリオショーワ(小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩7分)
15時開演
の昭和音楽大学《メサイア》でソリストを務めますソプラノ 倉本絵里です!

今日は大学までレッスンへ行ってまいります。気合いが入っております。
なぜなら!ババンっ
昨夜こちらのコンサートにお邪魔いたしまして、大変刺激を受けたからです⚡️⚡️

ミューゼシード・イン・ムジカーザ
                   歌の会 第八夜 』

ミューゼシード代表の飛鷹さんのご挨拶にもあったとおり、歌手は全員20代というフレッシュなコンサートでした☆

【出演者】
鈴木玲奈 ソプラノ
宮川千穂 メゾ・ソプラノ
堺裕馬 バリトン
巨瀬励起 ピアノ(主人です)

若いとはいえ、皆さまそれぞれにアイディアや理想をもってパフォーマンスする姿に、とても感心いたしました😊

このように、若いエキス(笑)をふんだんに吸収した私も、来週のオケ合わせに向けてチャレンジを続けていこうと思います👍🏻✨

では、レッスンへ行ってまいりまーす
       .-=≡ヘ(*・ω・)ノ 🏢♫

オマケ
鳥貴族デビューを果たしてご機嫌な私