こんにちは!ビューティフォー サタデーでウキウキのソプラノ 倉本絵里です!

さてさて、12月に入って、街はクリスマスムードですね🎅🎄💫

この時期になると、クリスマスミュージックばかりを延々と流すインターネットラジオ番組(アメリカの番組)をよく聞いております。
特に好きな曲がこちら。
Do you hear what I hear

ロンドンに留学していた時、近所のセインズベリー(スーパーマーケット)で初めて耳にして、大好きになりました。

私は知らなかったのですが、ずいぶん前からクリスマスの定番曲のようで、この他にも色々な方が歌っているバージョンがあります。
私はこのバージョンが好きです😊シンプルなメロディーが可愛らしくて、ついつい口ずさんでしまいます。

皆さまもお気に入りのクリスマスソングを聞いて、素敵な12月をお過ごしくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡