【御礼】
昨日、かねてよりご案内させていただきました昭和音楽大学《メサイア》公演が無事に終演いたしました。
会場に足をお運びいただきましたお客さまをはじめ、応援のお気持ちを寄せていただきました皆さまに、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ソプラノ 倉本絵里



というわけで、歌わせていただきました♫ やはり緊張しました〜😅
しかしそれよりもヘンデルの音楽に包まれる喜びでいっぱいでした✨

第3部冒頭、ソプラノのアリア『I know that my redeemer liveth』で、オーケストラの響きを聴きながら立ち上がった瞬間、今までに感じたことのない、強く優しい気持ちが湧き上がるのを感じました。
" 私はキリストの復活を知っていて、喜びを持ってそれを迎え入れるのだ" と語ることは、なんと誇らしく、清々しいことか。
そんな思いが少しでも、私の体と声を通して伝わっていたらいいなぁ、と思っております。

メサイアはとっても難しいですが、是非また歌いたいです😆ヘンデルの音の洪水に包まれる喜びを、もっともっと味わいたいです!!

最後になりましたが、指揮の山舘先生をはじめ、ソリスト・合唱団・オーケストラ・舞台スタッフ・事務局・大学関係者、何より常に支え続けてくださった清水まり先生、お世話になりました。心からの感謝を!!

昨日の私はこんな感じ♫

師匠と♡♡♡