メサイアの本番からもう一週間が経ちました。この調子でクリスマスもあっという間にやって来て終わるんだろうな〜、とボケーっと思うソプラノ 倉本絵里です。

そんな中、昨夜はとある忘年会に参加して、沢山食べ、そのカロリーを消費すべく喋って笑ってまいりました😋✨


皆さんはこの苺『淡雪』をご存知ですか?
私は初めて目にしたのですが、本っっっ当に甘いんです!美味しい!!
香りも強くて、広いお部屋中、苺でいっぱい、のような状態に!!!

そしてこのケースにもビックリ😳
輸送の際に潰れたり傷ついたりしないように、空気のクッションの上にひと粒ずつ、入っているんです!
参加メンバー全員で "お姫様いちごだね♡甘やかされている〜♡" とキュンキュンしました。

この他にもジューシーなシャインマスカット
ずっと飲んでみたいと思っていたラベンダーのYEBISUビール
そして衝撃のお値段、矢澤ミートのステキなお肉たち
クリスマスケーキもひとり一つずつペロリと平らげて、なんとも贅沢な時間でした♫

昨夜は美味しくて幸せ、今日はこれから故郷・北広島市の先輩であるバリトン 岡元敦司さんのリサイタルの素敵な音で幸せになります♫

では、Have a wonderful Saturday😘