皆さまこんばんは☆
今夜私は、先日こちらの記事で紹介したコンサートへ行ってまいりました♫

(財)東京都人材支援事業団 公益事業
ニュー・イヤー・ガラ・コンサート


オペラアリアやミュージカルナンバーを、清水のりこさんの電子オルガンで楽しんできました。

当選した席は3階。
今までオペラシティのコンサートホールでは1, または2階でしか鑑賞したことがなかったので、初めての響きも興味深かったです。

皆さんオペラ界の第一線で毎日のようにパフォーマンスなさっている方々ですから、さすが!の歌唱。
なかでもとりわけ、私は加耒さんの歌にしびれました!
深みのある声はもちろんのこと、素晴らしいその音楽性語学センス
私もあんな風に歌ってみたい、と心底感動しました(*´Д`*)

ビリビリピリピリする刺激をいただけて、今夜も幸せ♡
明日も寒いけど、がんばろーう!!

☆おまけ☆
コンサート前には腹ごしらえ〜♫
寒い日のグラタン・チリコンカン乗せ、美味でございました〜♡あったまりました〜♡