皆さま、こんばんは!
東京は穏やかな陽気の日曜日でした☀️皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、突然ですが。

私には一年に数回、突発的に湧き上がる思いがあります。
それは…。


美味しいマフィンが食べたい

マフィンが死ぬほど好き、というわけではないのです。
チョコレートもクッキーも、お煎餅も羊羹も、同じくらい好きです😋

でも突然、本当に突然に『マフィンが食べたい!』という気持ちが沸き起こるのです。

そしてマフィンなら何でも良いわけではなくて、

フワフワよりミッチリドッシリとした生地
油っこくない
ブルーベリー味

という、こだわりとも呼べぬレベルのこだわりがあります。

最近はなかなか気に入るマフィンが見つからず、困っております。
どなたか、オススメのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お知らせください〜m(_ _)m

ちなみに、私が一番好きになったのは、ロンドン留学時代に食べたCoffee shop COSTAのマフィンです。my Best of Muffin♡

↓ こちらは先日、パン屋で見つけたもの。
ん〜、まぁ美味しかったかなぁ。