皆さまこんばんは!今日は良いお天気でしたね☀
段々と街路樹や道端の花が綻び始めて、春を感じます。

さて、そんな今日は日本橋タカシマヤへ。なぜそこへ向かったかというと、目的はこちら!


8階催会場での『心地よい朝からはじまるおいしい暮らし』と題した催事に、姉の勤めるパワーサラダ専門店【HIGH FIVE SALAD】が百貨店初進出を果たしたということで、応援に行ってまいりました!陣中見舞い!!

美味しそうなパン(甘いのも堅いのも)やスープ、ジャムにタルトにコーヒー、パンケーキなどもあって、「こんなのが毎朝食べられたら幸せだろうな」と思える品揃え。
そんな中、パワーサラダの緑の鮮やかさは素敵でした!サラダ屋さんの出店はHIGH FIVE SALADだけなので、野菜を美味しく楽しく、オシャレに召し上がりたい方は是非、お試しください♡

ちなみに今日の私はこちら、フルーツサラダ × ハニーマスタードドレッシングを頂きました♫

葉物は以前よりもフワフワながら噛み応えが出て、ますますお腹いっぱいになるように変化。個人的にはトマトも甘味と酸味が絶妙で、気に入りました。

催事は27日(月)まで。
奥神楽坂の本店はちょっと行きづらいな〜、とお思いの方は、是非日本橋タカシマヤでお試しあれ〜☆☆☆

催事の詳細はこちらからどうぞ↓