2016年09月

訓練、あるのみ!

こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!

突然ですが、わたくし、ただ今、絶賛 メヂカラ 強化中 です

どういうことかと申しますと…

来たる《魔笛》公演に向けて、夜の女王を表現し尽くすべく、 アイラインの研究を行っております!

『な〜んだ、そんなことか』とお思いになった方。
私にとっては大問題なんです!!!

女性の皆さまはお分かりと思いますが、メヂカラ強化には、リキッドアイライナーでアイラインを引くのが効果的です。
また、ラインの太さ・濃さ・目尻の形によって、いかようにも顔の印象を変えることが出来ます。
少女マンガを想像していただけると分かりやすいかも。

なのでーすーが。が!

わたし、不器用なので、
本当に不器用なので(←大事なので二回言う)、
リキッドアイライナーでは上手にアイラインを引けないんです 
ラインがガタガタになったり、左右で全然違う印象になってしまったり…。

本番の日は演奏だけに集中できるように、
歌だけではなく、凛とした夜の女王をお客様に感じていただけるように、(会場のムジカーザはお客様との距離がとっても近いんです)

訓練あるのみ   

というわけで。
毎朝、奮闘いたしております!
公演にお越しくださる方はぜひ、女王の メヂカラ  にもご注目くださいませ

夜の女王、歌います♫

おはようございます!ソプラノ 倉本絵里です!

今日は曇天ですね〜。
私は空が青いだけで『今日はイイ日だ!』と元気が出る人間なので、こういうお天気の日はちょっとションボリです(´・_・`)

さて、もうすぐ10月ですね。
☆演奏会のご案内です☆


ミューゼシード in ムジカーザ
W.A.モーツァルト《魔笛》
(全2幕 字幕付き原語上演・日本語台詞)

日時:2016年10月7日(金)18時開演
                              8日(土)17時開演
                              9日(日)17時開演
                     10日(月・祝)17時開演
場所:ムジカーザ(小田急線 代々木上原駅 徒歩3分)

全席自由 5,000円

主催:ミューゼシード 協賛:ムジカーザ


私は7日9日に 夜の女王 役で出演いたします。

10月の連休に、声のパワーをガンガン感じてみたい!とお考えの方は是非、足をお運びくださいませ
残席が少なくなっているようです。お早めにお問い合わせいただければ、と思います。

皆さまにお会いできるのを楽しみにいたしております





ブログ始めます!

こんばんは、ソプラノ 倉本絵里です。
ブログ、始めます!!

歌のことや日々のことを、私らしく、のんびり書いていこうかと思っています。どうぞよろしくお願いいたします

ちなみに、最近興味深かったコトは、『夢 ワニガメ 追いかけられる』でgoogle検索をかけたら、同じことを検索している方がいらしたコト、です。