2016年12月

ありがとう、2016年!

おはようございます!ソプラノ 倉本絵里です!

2016年は例年どおり、山あり谷あり、嬉しいことも悔しいことも、笑いも涙も沢山たくさんありました。

そして本年もいつもどおり、幸せに終えることができます。

それはいい感情も悪い感情も、そのひとつずつを洩らさず感じられる心を持って、一年を過ごせたからです。

たくさんの新しい出会いと、これまで以上に心を通わせることができた、昔からのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年は気持ちを新たに、 "毎日を丁寧に" をモットーとして歩んでまいります。
このブログを読んでくださっている全ての皆さまの御多幸をお祈り申し上げます。

では、また〜♪( ´▽`)
ソプラノ 倉本絵里



☆おまけ☆
年末に飲んだ美味しいものたち〜🥂

青好きには堪らない、青エビス♡ スッキリした味わい。
ベーレンライターの楽譜で青の比較をしてしまうのは、オペラ歌手あるある?

お手軽に飲めたスパークリングワイン♡ 辛口でスッキリ。

☆おまけのオマケ☆
30日の私を楽しませてくれた、『勇者ヨシヒコシリーズ、一挙放送』♡  くだらなさと絶妙の間、笑わせてもらいましたムロツヨシさん好きです)!

サンタは今日もやって来た!

穏やかなお天気のクリスマス🎄になりましたね♪( ´▽`) 皆さまこんにちは!ソプラノ 倉本絵里です!

なな、なんと!
嬉しいことに今日もサンタさんが私のところへやってきてくれました♡

小田原とアムステルダムから、クリスマスカードやプレゼントが届いて、ハッピーな気持ちでいっぱいです😊✨✨ ありがと〜!!

私は手紙やカードを書くことが好きで、書いている間は相手のことを静かに考えています。
だからカードをもらうと、送ってくれた方も私のことを考えていてくれたんだなぁ、嬉しいなぁ、と心から思うのです。

というわけで。
年賀状もSeason's greetings ですからね。気持ちを込めて、相手を想って、丁寧に迅速に、仕上げたいと思います😅

では、また〜♫
Merry Merry Christmas!!

サンタは早目にやってきた!

Merry Christmas Eve🎄🎄💕

こんばんは!皆さまはどんな1日を過ごしていらっしゃいますか⁇
わたくし ソプラノ 倉本絵里のところにはひと足早くサンタさんがやって来ました!
そしてプレゼントをいただきました!!
それは……

✨今日1日、
   何にもしなくていいよ✨

What a magical phrase for me🤣🤣🤣
頂きました、最高のプレゼント♡
何よりも嬉しい!
Thank you, my Santa Claus!! 
Love you!! X

というわけで。
昼から大好きなビールとトンカツ&海老フライをお腹いっぱいいただいて、

スタバのコーヒーをテイクアウトして、お家で映画を見て、

♡この上なくシアワセ♡

明日からまた頑張りま〜す😜
みなさまも、良いクリスマスを!

当たった〜!

当たりました!


ホームランバーの当たりを引き当てたのもすでに数年前、 "抽選でプレゼント" 系のものは悉く当たらなかった私、ソプラノ 倉本絵里に、神様がお情けをかけてくださいました( ;∀;)
タカラクジダッタラモットウレシ…(以下略)

楽しみです😆😆😆

楽し美味しい、時間でした!

メサイアの本番からもう一週間が経ちました。この調子でクリスマスもあっという間にやって来て終わるんだろうな〜、とボケーっと思うソプラノ 倉本絵里です。

そんな中、昨夜はとある忘年会に参加して、沢山食べ、そのカロリーを消費すべく喋って笑ってまいりました😋✨


皆さんはこの苺『淡雪』をご存知ですか?
私は初めて目にしたのですが、本っっっ当に甘いんです!美味しい!!
香りも強くて、広いお部屋中、苺でいっぱい、のような状態に!!!

そしてこのケースにもビックリ😳
輸送の際に潰れたり傷ついたりしないように、空気のクッションの上にひと粒ずつ、入っているんです!
参加メンバー全員で "お姫様いちごだね♡甘やかされている〜♡" とキュンキュンしました。

この他にもジューシーなシャインマスカット
ずっと飲んでみたいと思っていたラベンダーのYEBISUビール
そして衝撃のお値段、矢澤ミートのステキなお肉たち
クリスマスケーキもひとり一つずつペロリと平らげて、なんとも贅沢な時間でした♫

昨夜は美味しくて幸せ、今日はこれから故郷・北広島市の先輩であるバリトン 岡元敦司さんのリサイタルの素敵な音で幸せになります♫

では、Have a wonderful Saturday😘