こんばんは!
今日は梅雨入りが嘘のような、カラッとした青空の1日でしたね☀️☀️☀️
でも今は、夕立が来そうな空の色に変わって来ました。初夏、といった感じですね。



本日は姉のお誘いを受けて♡デート♡をしてまいりました。
場所はこちら⤵️

東京スカイツリーはもう5周年を迎えたのですね。早いなぁ。
実は私、今日が初訪問でした。いつでも行ける〜、と思うとこんなものですかね。

さて、そのスカイツリーはというと。
近くで見ると、太いっっっ😵‼️
遠くでチラリと見えるときはスラッと細身な印象でしたが、間近で見ると様々なパーツがどっしり、しっかりとしているのですね。
当たり前のことなのですが、驚きました。

しかし、今日は展望台へは登らず、櫃まぶしランチプラネタリウムソラマチぶらぶら、といった感じのまったりデートとなりました。

次回は是非、展望台へ登って東京を一望してみたいと思います。

では、また〜😊