こんばんは!七夕の夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

九州では大雨による被害が広がり、心細い思いをされている方も多いと存じます。皆さまの安全・安心を心よりお祈りいたします。

さて、今夜は七夕ですね。
道産子の私にとって七夕は7月ではなく8月7日ですので、例年、あまり思い入れはないのですが😅、今年は違います!
待ちに待った、と言っても過言ではない1日なのです!!

といいますのも、私の大切な友人の結婚式の日なのです💕
共に学んでいる時からずっと、彼女を尊敬し、良き戦友として歌ってきました。

そんな彼女がいよいよ花嫁に♡

結婚式は海外なので駆けつけることが叶いませんでしたが、七夕の夜の星々に彼女の幸せを祈りたいと思います。

あぁ、彼女の向日葵のような笑顔が目に浮かびます!
いついつまでも、お幸せにね😘✨✨✨