東京は今日も暑かった😵💦
みなさん、こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!
梅雨明けはまだなのか!?と思ってしまうほどのかんかん照りが続きますね。
水分補給・体温管理をしっかりしましょう⚠️

さて、先回のブログでもご紹介しておりますディナーコンサート、
Che bella vita 〜嗚呼、素晴らしき珍生!〜のお稽古が始まりました🎶




本日は音楽稽古ということで、演奏曲目をザッと通してやっていただきました。

いやはや、やはりひとりで準備しているのと、共演者と一緒に歌ってみるのとは違うものですね。

自分の歌の足りない部分をビシビシ感じることはもちろんですが、作品へのアイディアや解釈を共有し発展させることができ、かつ歌の技術も盗める、なんとも素晴らしい時間✨です。

見つけた反省点と受けた刺激、そして本番へのワクワクを、次のお稽古に生かしたいと思います(*´꒳`*)

チケット絶賛発売中。
メッセージ・コメントでも受付けております!
会場でお待ちいたしております!!



ではまた〜😘

写真は今度のコンサートで久々に出番が来る、かもしれない小道具 兼 衣装〜👒💕

熱くなった身体に沁み渡る、稽古後のすだちモヒート🌿