みなさん、こんにちは!
暑ーい海の日ですね☀️
この連休中は、浴衣をお召しになった方を沢山お見かけしました。夏ですね〜🎇

私はといえば、自宅でこちらを美味しくいただきました😋
夏の日に
汗をかきかき
豚骨ラーメン🍜


主人の出身が九州なので、夏になると義理の母がこのように美味しいものを送ってくださいます。有難や。

今日のラーメンは久留米
先日は長浜ラーメンをいただきました。

長浜の方が味が濃く、久留米はさっぱり目ながらも脂の旨味が強い、といった感じでした。
有難や。

私の故郷 北海道のラーメンとは全く別の食べ物なので、新鮮です。
あと二種類のラーメンが残っておりますので、主人と仲良くいただきます💕

今夜は汐留にて、今月楽しみにしていた2つ目のコンサートへ伺いま〜す♫

ではまた😘