皆さま、こんにちは!
東京は久しぶりに青い空が見えております☀️
暑いのは苦手ですが、空の青さは元気をくれます。足どりも軽くなる😄!

ところで、夏といえばビールが身体に染み渡る瞬間が最高ですよね。
私はビールが大好きです。

そして、そんな私に実家の母からプレゼントが😍

☆サッポロクラシック☆

母よ、ありがとう!これで暑い夏の夜を乗り切ります!!(飲み過ぎ注意、ですね。)



夏といえばでもう一つ。
アイスクリームも欠かせないですね🍨
というわけで、ちょっと贅沢をしてハーゲンダッツを購入。至福の時間♫
二層の抹茶の甘みとほろ苦さ、練乳と黒蜜のまったりとした旨さが最高の一品でした‼️

今日はプレミアムフライデーなのですね。今朝ラジオを聞くまで全く気がつきませんでした。

私はこれから24日コンサートの台本読み合わせ稽古です📚
プレミアムな時間にしてきます!
Che bella vita!
      〜嗚呼、素晴らしき珍生!〜】 
2017年8月24日(木) 18:30〜
イタリアンレストラン サン・ミケーレ


ではまた😘