こんにちは!ソプラノ 倉本絵里です!

昨夜、Che bella vita! ~嗚呼、素晴らしき  珍生!~が無事に終了いたしました。


超満席の熱気溢れる会場で、お客様の笑い声、あたたかな拍手や手拍子、共演者やスタッフとの阿吽の呼吸をビリビリ感じられる、刺激的な一夜となりました。
この公演に関わった全ての皆さま、また応援のお気持ちを寄せてくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!


今回のコンサートでは初めてのズボン役(女性歌手が男性役を務める際にこう呼ぶことが多いです)に挑戦、しかもイケメンという設定でした。
お仕事で知り合った俳優さんや宝塚の男役さんなどからヒントを得てキャラクターを作り、共演者からアドヴァイスをいただきながら練り上げてまいりました。
そして、地道にヒップアップ🍑エクササイズも頑張りました😁



今回私が歌った曲はこちら ↓ 

九州で雨が降る歌
雨が降っていい人を思い出す歌(部分)
春の声 Frühlingsstimmen
一週間(ロシア民謡)
アルフレードとヴィオレッタの二重唱《椿姫 第一幕》 Ah se ciò è ver, fuggitemi(部分)
行こうヴァラシュディン《伯爵令嬢マリッツァ》Komm mit nach Varasdin !
シャンパンの歌《こうもり》
復讐の炎は地獄のように我が心に燃え《魔笛》Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen
心の庭の薔薇の花は《メリー・ウィドウ》Wie eine Rosenknospe im Maienlicht erblüht(カミーユ)



こうして書き出してみると、なかなかハードに上へ下への大騒ぎな曲目ですね 笑

写真などはまた別の機会にご紹介できれば、と思います。


ではまた〜😘