こんにちは!
前回お伝えしたように、【Che bella vita ! 〜嗚呼、素晴らしき  珍生!〜】の思い出を写真で振り返ってみようと思います。
前回のブログはこちら ↓ 
では、いってみよーう!!


コンサート前半の私は、
青栁素晴さん(テノール)扮する作曲家の愛人かつゴーストライター、そしてその屋敷のメイドまで務めるエリカ
働き者ですね😅
その作曲家の妻でオペラ歌手の江口二美さん(ソプラノ)と何やら示し合わせている時の一枚がこちら。私、悪い顔をしています。


みんなでシャンパンの歌🍾🥂✨
ん?良く見ると青栁さんの手にはビール⁈
ノンアルコールです♡

前半の出演者の装い
黒木直子さん(ピアニスト)が手にしていらっしゃるのは、メイドのエリカが大切にしているお掃除道具。
エリカというキャラクターを演じるにあたり、これに随分と助けられました〜😂




後半の写真も乞うご期待!

ではまた😘