本日はこんな感じのソプラノ 倉本絵里です。


休日は姉とともにアフタヌーンティー✨
というのも、10年ほど離れて暮らしていたので最近になって知ったのですが、姉はどうやら紅茶好きのようで。
多忙な中で時間を作ってくれた彼女のために、パークハイアットホテルで美味しいケーキと紅茶をゆったりいただいてきました😋💕



ケーキスタンドにサンドイッチやスコーン・スイーツが載っているスタイルはまさに英国の伝統あるスタイルですね🇬🇧

数年前、ロンドンに留学した際は本場のアフタヌーンティーを体験することはありませんでした。
提供してくれる可愛らしいお店はたくさんありましたし、食べてみたいな〜、いいな〜、とは常々思っていたのですが、
観光客価格のそれは貧乏留学生にはご縁がなく😅
これを食べるならあの楽譜が買えるな、オペラのチケットが買えるな、などとしているうちにあっという間に帰国日になってしまいました。

もう一度ロンドンに行く機会があれば、今度こそ、本場の味と雰囲気を楽しんでみたいものです😌



休日気分は本日で終わり。
明日からはアタマもカラダも《てかがみ》モードにチェンジして、来たる北海道公演に備えたいと思います。

皆さまはもう1日、お休みをお楽しみくださいね。
ではまた〜😘