皆さま、こんばんは!私の今週はタイトルどおり【魔笛週間】です。
先のアンダースタディ〈魔笛コンサート〉と並行して、5月のこちらの演奏会のための集中稽古があったからです。


いしかわ・金沢
楽都音楽祭2018
〈アマデウスが語る美しき魔笛〉
①5月2日(水)19時開演
能美市根上総合文化会館「タント」
②5月4日(金)18時40分開演
石川県立音楽堂 コンサートホール

FullSizeRender

FullSizeRender



私がこの〈美しき魔笛〉に出演させていただくのは2015年小松公演・2017年高岡公演に続いて三度目です。
お近くの方も、遠方の方も、是非いらしてください♫

明日からはまたアンダースタディとして、宮本亜門演出・オペラ《魔笛》に参加いたします。3月18日(日)相模女子大学グリーンホール・大ホールで14時開演ですよ〜❤️
ではまた😘




☆おまけ☆
今週は二度、初台にあるスタジオ・リリカへ通いました。今日は駅からの道すがら、気になっていたコーヒー屋さんに寄ることができて、思っていた通り美味しいコーヒーをいただけて、ハッピーな時間でした(*´꒳`*)
IMG_1621