東京の今年の桜はびっくりするくらい早く咲いて、あっという間に葉桜になりつつありますね。
皆さま、こんにちは!

私は桜が大好きですが、お弁当を持って〜♫、お酒を楽しんで〜♫、というタイプのお花見🌸はあまりしたことがありません。
その時々に通りかかった桜を歩きながら楽しむ程度ですが、それでも十分に明るい気持ちにさせてくれるのですから、桜って素晴らしい^_^

ということで、私を楽しませてくれた桜をご紹介します。
これからは緑が美しい季節になりますね。そちらも楽しみです。

ではまた〜😘


☆近所の桜。電線と桜が一緒にある風景は日本らしくて好きです☆
FullSizeRender

☆先輩の結婚式で初めて伺った原宿の東郷神社の桜。お式の舞の奉納の際には、まるで演出したみたいに天幕の間から花びらが舞い落ちて、とっても素敵でした☆
IMG_1691

☆神代植物公園の桜。満開の時期は逃してしまいましたが、まだまだ美しかったです。柔らかい風が吹いていて、桜吹雪が私を包んでくれました☆
FullSizeRender
FullSizeRender