皆さま、こんにちは!5月25日金曜日19時からのディナーコンサート【英米歌曲の夕べ】まであと2日となりました!
ご予約がお済みでない方は是非お早めにご連絡くださいませ!!

また、フライヤーに記載がないのですが、開場時間は18時30分を予定しております。諸事情により開場が遅れることもございます。ご了承ください。



さて本日はコンサート会場である新国立劇場3階のイタリアンレストランMaestroへ初めていらっしゃる方のために、劇場入口からレストランまでの経路をご案内いたします。
では、スタート٩( ᐛ )و


♪はじめに♪
都営新宿線 初台駅からお越しになる方『新国立劇場サイドの改札』をご利用ください。
もうひとつの改札はお隣の『オペラシティ』に近く、初めての方はこの時点で迷われてしまうようです。(改札を間違えても地上に出れば新国立劇場へたどり着けますが、少し遠回りになります)

IMG_1666
①新国立劇場の正面入口(地上)から入ります

②建物に入ったら正面の階段は登らず、右手を見ます。エレベーターが見えますが、そのエレベーターは使いません。(写真のように使えないようになっております)
エレベーター前に立っている案内どおり、左手のスロープを進んで③のエレベーターを目指してください。

IMG_1657
③のエレベーター前にはこのように、当日のコンサート案内看板が出ております。
(これは前回のディナーコンサートの時に撮影した写真ですのでフライヤーが違っています)

IMG_1667
ここまで来ればレストランはすぐそこです!

④エレベーターに乗っていただき、3階ボタンをプッシュ。

⑤エレベーターを降りると正面にレストランへの案内が出ております。少し狭い通路ですが恐れずに進んでください!

⑥左に曲がるとレストラン入口へのスロープです!(写真ではドアが閉まっておりますが、開場時間からは開けっ放しになっております)




いかがでしょうか?
もし迷ってしまっても大丈夫!
正面入口を入った左手にはカウンターがあり受付の方がいらっしゃいます。そちらにレストランまでの行き方をお問合せください。

5月25日金曜日19時に、多くの皆さまとレストランでお会いできますことを楽しみに、残り数日しっかり準備してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️

ではまた〜😘