☆御礼☆
昨夜、たくさんのお客様にご来場賜り、初のリサイタルとなります【英米歌曲の夕べ〜Pivot!vol.45が終了いたしました。

激励くださったすべての皆さまに厚く御礼申し上げます。
また、音楽会としてはまだまだマイナーなジャンルに入ってしまう『英語の歌曲だけでコンサート』という企画を一つ返事で快く受け入れ、当日まで万全のサポート体制で臨んでくださったチームPivot!には感謝の言葉しかありません。

終演後にお客様から頂戴した「英語の歌曲って素敵なんですね!」「もっと聞いてみたくなりました!」というお言葉が、これからの私の活動の財産となりました。

まだまだその入口を覗いたばかりの英米歌曲の世界。これからも丁寧に繊細に新しい世界の扉を開け、私が感じる喜びを皆さまと分かち合えるよう精進してまいります。

ソプラノ 倉本絵里
FullSizeRender
左からピアニスト 巨瀨励起さん、倉本絵里、MC 林よう子さん