コンサートの前半を祖父の絵と伴奏者でありながらその美声を披露し会場を笑いで溢れさせた主人のスペシャルコラボによるコープランドで終え。
次はPivot!さん名物の『お誕生日が5月の方をお祝いしよう』コーナー。

そこで驚きの偶然が!
実はこの日、主人に人生で初めてピアノを教えてくださった先生が福岡からいらしてくださっていたのですが、なんと!

その先生が5月生まれ❗️
そしてこの夜は先生おひとりのみ‼️

ですので彼女のためだけに主人はピアノで、私と林さんそして会場のお客様みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントさせていただきました。
心なしかリハーサルの時よりも主人のピアノの音が暖かく感じられました😚✨✨
先生、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

IMG_2067

そのあと、出演者から一曲プレゼントしまして、ここでお客様はお食事タイム🍽
レストランMaestroさんのイタリアンはとても美味しくボリューム満点。まだ行かれたことがない方は是非一度お試しください😆👍💕


ちなみに来月のPivot!vol.46はランチタイムでのコンサートです。
♫6月26日火曜日 11時30分スタート♫
♫料金 4,500円
(アトレ会員 3,500円)パスタランチ付♫

【出演】
バス 山田大智さん
バリトン 村松恒矢さん
テノール 岸波愛学さん
ピアノ高田絢子さん


男声のみのプログラムはとてもパワフルなものになるでしょうし、加えて皆さん芸達者。喋りもお上手ですし、イケメン揃い!
ご予約は下記メールアドレスにて承っております。
6月のランチタイムコンサート予約の旨とご予約者さまのお名前人数をご明記ください。

【メールアドレス】
 pivotopera@yahoo.co.jp


宣伝をしていたらまたもや長文に😅
次はコンサート後半の様子をお伝えします!
ではまた😘