皆さま、大変ご無沙汰いたしております、ソプラノ 倉本絵里です!

このたびの西日本豪雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
そして過酷な環境のなか復興・復旧に尽力されている皆さまには畏敬の念を抱かざるを得ません。
酷暑や衛生環境の悪化などから来る第二の災害被害が多く出やすい状況です。どうぞ命を一番大切に行動なさっていただきたく存じます。






さて、私は前回のブログから何をしていたかと申しますと。
オーディションを受けたり、演奏会の準備をしたりしておりました。
コツコツ、
黙々、
地味な仕事。

そんな中、外気温と冷房の寒暖差にやられたのか珍しく少し体調を崩したりもしました。
今回は人生で初めて “舌” に口内炎のようなものができまして、痛みに数日間もがいたりもしました。
歌う時もそうですがいつもの生活の中でも、舌👅って意外と沢山使っているんだなぁ、自分にはこんな癖があるんだなぁ、と痛む度に認識。
健康が一番ですね。



と、いうわけで。(←いつも唐突)
PIVOT!ランチタイムコンサートまであと1週間となりました。皆さま、ご予約はもうお済みでしょうか?
☆コンサート詳細はこちらから↓☆
IMG_2211

共演の立川清子さん・松中哲平さんと連絡を取り合い、耳にも目にも楽しいコンサートになりそう💕と私が一番ワクワクしております😆✨
皆さまをレストランにてお待ちいたしております!

ではまた〜😘






…こう暑いとサッパリしたものが食べたい。しかしガッツリ食べたい。
というわけで、本日はHIGH FIVE SALADのサラダをテイクアウトで♡
FullSizeRender

クリーミーアボカド🥑とルッコラのサラダグリルチキン🍗をトッピング。無料のトッピングであるフリンジパスタは必ず入れます😋