皆さま、おはようございます。

昨夜はこちらのコンサートへ行ってまいりました。

FullSizeRender

FullSizeRender

近・現代イタリア歌曲についての知識が乏しい私。お恥ずかしながら昨夜演奏された全ての曲が【はじめまして】でした。

しかし、演奏される方々の言葉と音楽へのアプローチが素晴らしく、楽しみつつ勉強できました。

“知らないことがある” “新しい世界を覗く” ことに私は大きな喜びを感じます。
音楽に限らず、私の知っている(と思っている)ことは極々わずか。
ということは私の人生は喜びに溢れている、ということになります。
あらまぁ、なんて素敵なんでしょう✨✨✨

これからもこのように刺激のある演奏会を糧にしていきたいです!

ではまた😘