皆さま、こんにちは!『立秋』に相応しく秋の気配が立ち込めていたカラッと涼しい北海道から、台風を待ち受ける驚きの低気温の東京(湿気は健在。札幌と変わりません😮)へ戻ってまいりました、ソプラノ 倉本絵里です!

さて、《ホフマン物語》の思い出をザザッと振り返り、次のお仕事に向けてシフトチェンジしていこうと思います。
ではいってみよ〜う٩( ᐛ )و

☆7月26日から北海道入り
FullSizeRender

☆ジェラート食べて本番までがんばれ、と連れてきてくれた父。両親の支えなくして今回のオペラは乗り切れませんでした。ありがとう!
IMG_5081

☆オケ&衣装付き通し稽古
4幕ジュリエッタの場。
桝谷博子バレエスタジオのダンサーさんたちの美しさ!
FullSizeRender
FullSizeRender

☆コシュニーユ役 河島雅生さん
知的で物静かな方です。何時も熱心に稽古に取り組み、私が何を仕掛けても全て受け止めてくれました!
FullSizeRender

☆本番前は禁酒することにしているのですが。札幌がこの夏一番の暑さだった日は我慢しきれずこちらを。満足度高め。
IMG_5218

☆小屋入り前の最終稽古。私の好きなショット。ホフマン役 上本訓久さん&ミューズ役 岩村悠子さん
FullSizeRender
コーラスの皆さん
FullSizeRender




次は劇場入り〜本番の思い出をシェアできればと思います。
ではまた〜😘