皆さま、こんにちは!夏の不安定なお天気に翻弄され雨に降られたソプラノ 倉本絵里です!

さて本日はドレス屋さんを訪問。
次の演奏会に向け、昔むか〜しに買ったドレスをお直しに出してきました。

このドレスには色々と思い出がありとっても気に入っていたのですが、大きなパニエ(ドレスの下に装着してボリュームのあるシルエットを作るアイテム)を履かなければならないので加齢とともに何となく疎遠に…。
(面倒くさがりの私は演奏会の際の荷物をなるべくコンパクトにしたいのです。パニエって嵩張るんですよ😅あとどちらかといえばスレンダータイプのドレスが好みです)

でも次の演奏会は人生の転機のような、何かが変わる第一歩のような気がなんとなくしていて、どうしてもこの大切なドレスを着たい、と思いお直しへ。
サイズもピッタリ、綺麗に、そして着やすくなって私の元へ戻り、私と一緒に新しい世界を見てくれると信じています✨




さて話しは変わりますが。
札幌でのオペラ出演を終えた私に主人からプレゼントをいただきました🎁
それがこちら。

Isabelle Aboulker
〈Je t’aime〉
FullSizeRender
IMG_5415


………。
………………。
日々是挑戦。
いつか皆さまの前で歌えたら、と思います!


ではまた😘