気がついたら8月も半分を過ぎていました。
高校野球もあれよあれよと言う間に今日から準々決勝が始まったんですね。
私の住む街も、昨日から急に風が涼しく感じられるようになり(とはいえ30℃)、秋がすぐそこまで?といった様子です。

さて、この夏私はオペラ出演のため今までになく長い期間実家に居座らせてもらっていたのですが。その時にこんな事を考えていました。
『そういえば、夏休みの宿題ってやったことあったかな?』

小学生の時の夏休みの思い出といえば、家族でキャンプに行ったり、お墓参りに行ったり、朝のラジオ体操に行ったり。

つまり楽しいことしか覚えていません。

『宿題が終わらない〜💦』と焦った記憶はないのですが、新学期に宿題を提出した記憶もありません。

小学生の時の私、今と変わらず、もしかしたらいま以上にボーっとしていたんですね(^◇^;)



そんな私に主人から夏の宿題が出されました。自分のペースで少しずつ。
楽しみながらやりたいと思います!
ではまた😘
FullSizeRender