皆さまの好きな色は何色ですか?

私はやパキッとしたピンク、緑なんかも好きです。
でも一番好きな色は
、といった方が良いのかもしれません。ラピスラズリの青も空の青も、全部好き。意識して集めているわけではないのですが、気がつくとカバンやクローゼットには青いものが溢れています。

困ってしまうのがドレスショップへ行った時ですね。『今日は絶対に今持っていない色のドレスを買う』と強い決意で出かけるのですが、やはりブルーのものにばかり目がいってしまって結局買わずじまい、ということがここ何年か続いています(>_<)

そんなブルー愛が炸裂し、最近買ってしまったのがこちら。
IMG_5491

本の場合もジャケ買いというのでしょうか?カバー買い??
どストライクな装丁、面白そうな帯説。この間買ってまだ読んでいない本があるのですが、久しぶりにビビビッときたこちらを先に読み始めました。

抗えないブルーの魅力、おそるべし。
でもこの上なく幸せ。

ではまた〜😘






栞紐もどストライクなカラーです♡
FullSizeRender