皆さま、こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!

近頃はパタパタと動き回っていてなかなか自分の時間を持つことが難しかったのですが、本日ようやく時間が取れたので、存分にリフレッシュしてまいりました。

まずはじめに。
用意せねば、とずっと思っていた来年のスケジュール帳をゲット。
FullSizeRender

2016年から同じ手帳を使っております。
最初の一年はショッキングピンクでしたが、そのあとからはネイビーを愛用。一年毎に手帳に書き込まれる音楽の仕事が色濃くなってゆくのが感じられ、愛着のある一品です。

つぎ。
お友達から誕生日祝いとしてギフトチケットをいただいたのでGODIVAでケーキ代わりのご褒美スイーツをゲット。
FullSizeRender

ショコリキサー』というまさに飲めるタイプのチョコレート。私はカカオ72%のチョコレートを使ったものをいただきました。今日の関東は立冬にしては暖かかったので、冷んやり美味しく頂きました😋

さいごに。
近所を主人と散歩
たわいもないことを話しながら綺麗な空や飛行機を見上げたりしてまさにリフレッシュ。
良い時間を過ごせました。
FullSizeRender





本日元気にまたひとつ歳をとりました。
ありがとうございます、の気持ちを忘れずに、人の役に立つ人間になれるようこの一年も頑張りたいです。皆さまの心に届く演奏を目指して精進してまいります。

IMG_5791
夕陽に向かって飛ぶ鳥のような雲。
音楽という広く果てない空を自由に大きく飛び回れますように!


ではまた😘