皆さま、こんばんは!本日の東京はよく晴れていて、心なしか日差しも柔らかく感じられました。
私が見上げた空は綺麗な水色で大好きな飛行機雲をたくさん見ることができました♡
移動の合間で写真を撮ることは叶わなかったのですがその清々しさに『今日はいい日になるな〜(o^^o)』と元気をもらいました。

そして本日の私、姉が勤めるパワーサラダのお店【HIGH FIVE SALAD】で本年のパワーサラダ初めをしてまいりました!!
FullSizeRender
フムスとキヌアのサラダ。トッピングはグレインズ(玄米)グリルドチキン爽やかタヒニドレッシングで〜。冬のサラダはサツマイモも入っていて嬉しい☆

年末年始にすこーし食べすぎていた体が野菜の味を、歯ごたえを喜んでいるのが分かりました。
七草粥を食べ終わって『少しヘルシーな食事が恋しいなぁ』と思っている方、是非パワーサラダを召し上がりに奥神楽坂・市ケ谷・牛込神楽坂へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハイファイブサラダのHPの店舗情報



明日も頑張ろう、そう思える一日でした♫
ではまた〜😘