皆さま、おはようございます!如月もあっという間に最終日、駆け足で過ぎていってしまいました(;´д`)

でもそんな忙しいなかでも少しずつ大好きな季節【春】が近づいてくるのを感じ、春の歌がついつい口から溢れてしまう毎日です。

陽の長さ、空の感じ、
気温、
花の色、
お店に並ぶ春野菜。

心を弾ませてくれるものに気づくとそれだけで嬉しくなってしまいますね。
皆さまも素敵な春を楽しんでください♫
私は今年はなんだか酷く花粉に悩まされていますが、元気に次の演奏の準備も並行して楽しみます٩( ᐛ )و
ではまた😘


FullSizeRender
☆桃の花と大好きなスイートピーの花束。可愛らしくていい香りで衝動買い

FullSizeRender
☆花も団子も、な私です

IMG_6561
☆今年も素敵な香りを運んでくれています、近所の沈丁花

FullSizeRender
☆菫と桜の香りがする入浴剤。くまも大好きなのでこれも衝動買い 笑