皆さま、こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です。南からまたもや大きな台風がやってきています。沖縄や鹿児島ではすでに影響が出ているよう。台風の通り道にお住いの方は備えを十分になさってください!また、そうではない方も油断せずにいきましょう!!

雨で黒くなる空はあまり好きではないので、最近見た秋の空の写真を載せておきますね。
秋晴れの空よ、早く戻ってきて〜ヽ(;▽;)ノ

ではまた😘






☆上にふわふわ、下に刷毛で塗ったような雲。間の青が美しい。
FullSizeRender

☆新宿マルイの屋上にこんなイギリス式庭園があるなんて知りませんでした!春夏にはお花も咲くそうです。また行こう〜♫
IMG_0903
FullSizeRender


☆ただただ好きな青。電信柱があるのも日本ならでは、という気がして好きです。
FullSizeRender