皆さま、こんばんは!気がつけばあっという間に1月も半ばを過ぎていました。今年もこのビックリは変わらないようです。

さて、1月上旬は譜読みをしたり、演奏会のご案内のお手紙を書いたり、友人からの嬉しい知らせを受け取ったり、レッスンに行って最近の声の悩みを解決したり、4月札幌でのコンサートの計画を立てたり、アイスクリームを食べたりしておりました。

そして本日は2月1日・8日の《メリー・ウィドウ》のお稽古に行ってきました。
公演の詳細はこちら↓


共演者の皆さまと本番までの日数を数えて『気を引き締めてがんばろー!おーー!!』となりました。
わたしは初役・ヴァランシェンヌなので、譜面から彼女のキャラクターや他者との関係性をもっとクリアにすること・オペレッタ特有の三拍子の【揺れ】を身体に馴染ませること、この基本的ですがとても大切なことをしっかりやって次の稽古に臨もうと思いました。

そして1日を頑張れたらご褒美に、大好きなRitter sportのチョコレートをちょっとずつ食べる、ということも心に決めました 笑。
IMG_1643

まだチケットをお求めでいない方は是非、ご連絡ください!
ではまた😘