FullSizeRender

昨日主人がプレゼントしてくれた私の新しい相棒です!
主人がピアノを使用している時、私は鍵盤アプリを小さな画面で使用して譜読みをしたり練習をしたりしていました。
最近は新曲をさらう機会も多く、小さな画面の正しい鍵盤を叩くことがことさら難しい。そんな私を不憫に思って主人が買ってくれた32鍵の小さなパートナー。とても嬉しい!大切に使います!!

ではまた😘









このモデルは『UKデザインモデル』というものらしく、外装の段ボールはこんな感じでした。
FullSizeRender
私が『ロンドンにもう一度行きたいなぁ』と口癖のように呟いていたのでこれを選んでくれたのかしら?
ロンドン留学時も、ルームシェアをしていた友人とお金を出し合ってキーボードを買い、譲り合って使っていました。懐かしく、良い思い出です(^-^)