兼ねてよりご案内を差し上げておりました【はなみがわ風の丘HALL 小空間オペラvol.50 《メリー・ウィドウ》が本日千穐楽でした。
初役ヴァランシェンヌの楽しさも難しさも全て含めて良き経験となりました。また、素晴らしい共演者たちから作品の1ピースとしての在り方を沢山学ばせていただきました。次の舞台にも活かしていきたいです。

ではまた😘


☆第一幕舞台セット
IMG_1724

☆2月1日公演より
ツェータ公使閣下(畠山 茂さん)のヘアスタイルチェンジはこだわりの演出!→第三幕はもっと大胆な変化があったのですが写真を撮り損ねました 泣
FullSizeRender

☆風の丘HALL公式ページより
G.P. 第一幕 カミーユ役伊藤達人さんと
新国立劇場オペラ研修所の一期後輩の伊藤君。実は研修所でも、終了してからも、一度も重唱をやったことがありませんでした(同じ作品に出演しているけどカラミなし、ということがほとんど)。今回はとても楽しかった!
IMG_1712

☆2月8日公演より
ヘアメイク 濱野由美子さんにツヤツヤ、とっても綺麗にしていただきました!たくさん助けていただき感謝、感謝です(´∀`)
IMG_1751
IMG_1753

☆第二幕は赤いドレス!
IMG_1752