皆さま、こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!
3月20日(金・祝)・18:30開演の回に出演予定のオペラ《てかがみ》は本日で音楽のみのお稽古を終え、来週からいよいよ立ち稽古が始まります。
IMG_1492
IMG_1493


音楽稽古では共演者たちの豊かな声と表現力に感心しきりでした。そこを土台に、身体を動かし目線を合わせ、相手の息遣いをより近く感じていくことで作品はもっと活きいきと、鮮やかになっていきます。

是非たくさんの方にご覧になっていただきたいです!
先日お子様のいらっしゃるお客様からお問い合わせをいただきました。就学しているお子様はご観劇いただけます。
このオペラを観て、親子であの時代のこと、これからのこと、そして音楽や人間の声について語り合うきっかけとなればとても嬉しいです(^-^)
チケットのお問合せはこのブログのメッセージ機能で承ります(コメントとは違い、プライベートメッセージとしてやり取りができる機能です。安心してお気軽にご連絡ください♫)。

ではまた😘
CCC34CEF-8230-4D36-9FA4-1FEDEC45DA41
2019年1月の太平洋の夕陽。
《てかがみ》での私の登場シーンは港です。
その人の思いを映し出すのが海だから、ひとは海を見にいくのかな…。




☆おまけ☆
稽古場は新幹線の線路に近く、『新幹線の顔』好きな私としてはなんとも嬉しい毎日です♡