皆さま、ご無沙汰いたしております!ソプラノ 倉本絵里です!

ブログの夏休みをひと月以上もいただいてしまいました。(下手するとふた月に突入しそうな勢いだったことはひみつヒミツ…)

近頃の東京では『一雨ごとに秋が深まる』を体感しています。季節はあっという間に移り変わって、今年はなんだか特に置いていかれるような気分になってしまいます。

私は元気です。
このブログに遊びに来てくださる皆さまも変わらずお元気でいらっしゃることを祈っております!




今日は好きなもの・好きなことにゆっくり取り組めるのが嬉しくてブログ再スタートを決めました。
image

いやはや時間は幸か不幸かたくさんあるのですが、なんというか、体の内側にパワーが充満するまでに時間が必要なこの頃です。でも少しずつ進めなければなりませんね。

好きなものがたくさんある秋、静かに楽しもうと思います。
ではまた😘








☆おまけ☆
image
夏の終わりにコメダ珈琲デビュー。
アイスコーヒーが美味しいと嬉しいです。
有名なシロノワールも食べました!ミニサイズ!!


image
image
秋になるとよく食べるブドウ。
急に寒くなった日に飲んだあったかいペットボトル飲料。
暮らしのあちこちから聴こえる秋と冬の足音。