皆さま、おはようございます!ソプラノ 倉本絵里です!

兼ねてからお知らせさせていただいております巨瀬励起『平均律』全曲演奏会(ピアノリサイタル2021)は、現時点では2月11日(木・祝)に予定どおり開催いたします。

緊急事態宣言や感染拡大防止に対する東京都の取組み・取決めを鑑みて、【夜の部の開演時間を早める】などの変更があるかもしれません。
その際は、巨瀨のホームページやブログ、そして私のこのブログでもお知らせしてまいります。

また、公演後にはチケットぴあの動画配信サービスであるPIA LIVE STREAMでのオンデマンド配信も決定いたしました。
こちらの情報も随時更新してまいります。
会場へいらっしゃるのが難しい場合にはこちらをご利用いただければ幸いです。


新型コロナウィルスとの闘いが始まって一年が経ちました。
最新の研究や関係各所の弛まぬ努力、惜しみのない献身によって私たちはこのウィルスを『正しく恐れる』ことができるようになりました。

演奏を生業とする者にとりまだまだ大変な情勢であることは否めません。
こんな時だからこそ、生の音、そして音楽家が自身の音を奏で続けることの意味を皆さまと共有し、少しでも前を向く力を作り出せる演奏会になれば良いな、と思います。

ではまた😘
IMG_0613

FullSizeRender



















☆おまけ☆
今月は主人の誕生月。
ここ何年か、彼に送っているバースデーカード特集。IMG_0612
クマさんのカードに一手間を加えて。