皆さま、たいへんご無沙汰いたしております!今日も元気、ソプラノ 倉本絵里です!

街はクリスマスモードですね。
イルミネーションやクリスマスツリーもキラキラしていて大好きですが、やはり食べ物が気になる私。
最近はこのスターバックスコーヒーのフレーバーティー『JOYFUL MEDLEY』にハマっております。香りも名前も好みです♪
IMG_0322



さてそろそろ本題に入ります。
またまたhitaruオペラプロジェクト《フィガロの結婚》に関するお話しです。

札幌にしては少し汗ばむくらい暖かかった9月、キャスト何名かと一緒に受けたインタビューが札幌市民交流プラザの情報誌【WAVE TIMES vol.21】に掲載されました!

下記リンクからPDF版もご覧いただけます。
多くの方に読んでいただければ幸いです!


仲間たちの作品にかける想い、
これから北海道のオペラをさらに盛り上げていこうという情熱、
そして先人たちが築き上げたものを次は自分たちがさらに高め、次の世代に繋いでいくのだという気概をビシビシと感じられる時間でした。

本番まであと少し。
お客様から「チケット買えたよ〜」や「楽しみでいつも目に入るところに置いてます」というお言葉を頂戴して勇気100倍です。

インタビューを受けたキャストだけでなくプロダクションに関わる全員で最後まで走り抜けられますように。
応援よろしくお願い申し上げます!!
チケット絶賛発売中です♡
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





















…プロのカメラマンの方に写真を何枚か撮っていただいたのですが、やっぱり私は撮られ下手というかなんというか(。-∀-)緊張してしまうんです、カメラを前にすると。これだけはどうにもなおらない…。