皆さま、こんばんは!
ソプラノ 倉本絵里です!

なんだかシューベルトを思い起こさせるタイトルになってしまいましたが、シューベルトは全く関係ございません!



故郷 北海道に雪が降る季節がやってきて、来年2月のオペラ《フィガロの結婚》のお稽古に参加するにあたり、稽古日の【前日入り】を始めます!

天候不順はどうしようもないことですが、なるべくお稽古に支障が出ないようにできる準備は全てしようと思います。
(帰ってこられない、ということも考えられる季節ですが。それはそれ。もうなるようになれ。)



というわけで、久しぶりに夕方のフライトを予約したら綺麗な夕陽。そして富士山がくっきり!FullSizeRender


元気を、というよりも何か穏やかな大きな力をもらって、いざ冬の旅のスタートです!!
ではまた😘











…この時期、東京↔️札幌の移動はお洋服選びが難しいですね。
空港に着く頃には汗ダクダクになります。