2023年2月28日、かねてよりご案内申し上げておりました札幌文化芸術劇場hitaruオペラプロジェクト第一回公演《フィガロの結婚》が無事に終了いたしました。
関係各所に深謝申し上げます。

多くの方にご来場賜り、また熱い声援を寄せていただき、スザンナとしてデビューいたしました。
奥村哲也マエストロ・演出の三浦安浩さんの下に集い、誰ひとり欠けることなく走り切ったチーム《北国のフィガロ》のメンバー、
稽古に来札するたびに私を稽古場へ送りだしてくれた父と母、
いつでも暖かく厳しくご指導くださった師匠、
声援を送り続け私の弱い心を奮い立たせてくれた友人たち。

お一人ずつお名前を書いていたら終わらないくらいに沢山の方に支えられて、故郷の素晴らしいステージに立つことができました。
この誇りと更なる進化への決意を胸に、今日からまた、私の歩幅で、前へ踏み出したいと思います。
ありがとうございました!
私のスザンナ、また会うその日まで!!

ソプラノ 倉本絵里



IMG_1166
☆ステージから見たhitaruの客席。素晴らしいホールでした!

IMG_1197
☆プログラム

IMG_1193

☆第三幕結婚式でのスザンナ。
素敵なドレスを着せていただきました♡































…最後に。
思うようにスザンナを歌えずにクヨクヨ悩み泣きながら練習する私を支え、励まし、時には本気で怒って。
常に一番近くでアドヴァイスをくれ続けた主人に最大の感謝を捧げます。
あなたがいなければ、私は今日のこの気持ちを味わうことはできなかった。
本当にありがとう!!