演奏会情報

【出演情報】オペラ《ホフマン物語》〜最新情報はこの記事の下に更新されます

念願の北海道での本格オペラデビューです!
北海道にお住いの方もそうではない方も、夏の札幌とそれより熱い愛の物語を味わってみてはいかがでしょうか?
チケットのご予約はわたくしからも可能です。ブログのコメント欄にご連絡ください♫


LCアルモーニカ15周年記念公演
J. オッフェンバック
ホフマン物語
Les contes d’Hoffmann by J.offenbach
全5幕 原語上演(字幕付)

2018年8月5日(日)14時開演
札幌市教育文化会館 大ホール

指揮 杉原直基
演出 三浦安浩
管弦楽 オーケストラHARUKA
合唱 L.C.A Coro
バレエ 桝谷博子バレエスタジオ

キャスト
ホフマン 上本訓久(客演)
ニクラウス / ミューズ 岩村悠子
リンドルフ他3役 大塚博章(客演)
オランピア 倉本絵里(賛助)
アントニア 南出薫
ジュリエッタ /アントニアの母 斉藤みゆき
スパランツァーニ / 
          シュレーミル(客演)岡元敦司
クレスペル 大野浩司(賛助)
ほか

チケット
S席 10,000円 A席 8,000円 B席 6,000円
C席 4,000円(自由席)

IMG_2039
IMG_2040

















【出演情報】PIVOT!7月ランチタイムコンサート

先月【英米歌曲の夕べ】でお世話になったPIVOT!さんの7月ランチタイムコンサートに出演いたします♫

IMG_2211


PIVOT!vol.47
Lunch Time Concert
〜薫るヨーロッパの風〜

日時:2018年7月25日水曜日
           11:30スタート(開場は30分前を予定)
場所:新国立劇場3階 レストランMaestro

全席自由 4,500円(当日現金精算)
(アトレ会員 3,500円 パスタランチ付)

【ご予約メールアドレス】
pivotopera@yahoo.co.jp
お名前・ご予約人数をお知らせください
食材のアレルギーをお持ちの方はその旨をお知らせください

出演:倉本絵里 (ソプラノ)
           立川清子 (ソプラノ)
           松中哲平 (バス)
           巨瀨励起 (ピアノ)
           林よう子 (MC)



前回のディナーコンサートは英語の歌曲だけのプログラムでしたが、今回は立川さん・松中さんと一緒にオペラ・アリアや日本歌曲をふんだんに盛り込んだ熱気ムンムンになること間違いなしのプログラムを予定いたしております。

ご予約は上記のメールアドレスの他、私からも可能です。このブログにメッセージください!

♥️皆さまのご来場を
    心よりお待ち申し上げております♥️













英米歌曲の夕べ、done!

☆御礼☆
昨夜、たくさんのお客様にご来場賜り、初のリサイタルとなります【英米歌曲の夕べ〜Pivot!vol.45が終了いたしました。

激励くださったすべての皆さまに厚く御礼申し上げます。
また、音楽会としてはまだまだマイナーなジャンルに入ってしまう『英語の歌曲だけでコンサート』という企画を一つ返事で快く受け入れ、当日まで万全のサポート体制で臨んでくださったチームPivot!には感謝の言葉しかありません。

終演後にお客様から頂戴した「英語の歌曲って素敵なんですね!」「もっと聞いてみたくなりました!」というお言葉が、これからの私の活動の財産となりました。

まだまだその入口を覗いたばかりの英米歌曲の世界。これからも丁寧に繊細に新しい世界の扉を開け、私が感じる喜びを皆さまと分かち合えるよう精進してまいります。

ソプラノ 倉本絵里
FullSizeRender
左からピアニスト 巨瀨励起さん、倉本絵里、MC 林よう子さん


















【演奏会情報】英米歌曲の夕べ

みなさま、こんばんは!節分が終わり、立春が来て、いよいよ春に向けて空気が動き始める時が来ましたね。
まだまだ寒いし花粉の問題もありますが、私は春が大好きです。すべてのものが芽吹くパワーを感じるからです。私も春に倣え、で頑張ります。

さて、本日は【コンサートのお知らせ】です!
美しい5月にディナーコンサートをさせていただけることになりました🍽🥂✨
題して、

英米歌曲の夕べ 
        ~PIVOT!vol.45~ 
IMG_1672

日時:2018年5月25日(金)19:00スタート

場所:新国立劇場3階 レストランMaestro

料金:イタリアンディナー付き 6,500円
         (アトレ会員 5,500円)
           当日現金精算

予約メールアドレス:
       pivotopera@yahoo.co.jp
お名前・人数を記入してメールをお送りください。また、お食事に関しましてアレルギーなどございましたらお手数ですがその旨もご記入ください☆
☆出演者に直接お申込みも可能です☆

演奏曲目はR.クィルターA.コープランドをはじめ、英米の作曲家の音楽をモリモリでお届けしたいと考えています。
英米歌曲をご存じない方にも楽しんでいただけるよう、トークを交えて肩肘張らない演奏会にしたいです😊

主人である巨瀬励起とコンサートで共演するのは約2年半ぶり。
息の合った夫婦漫才、じゃなかった演奏を、たくさんの方に聞いていただけたらと思います❤️

よろしくお願い申し上げます!!







続きを読む

英米歌曲を聞きにレストランへ行こう!

皆さま、こんにちは!5月25日金曜日19時からのディナーコンサート【英米歌曲の夕べ】まであと2日となりました!
ご予約がお済みでない方は是非お早めにご連絡くださいませ!!

また、フライヤーに記載がないのですが、開場時間は18時30分を予定しております。諸事情により開場が遅れることもございます。ご了承ください。



さて本日はコンサート会場である新国立劇場3階のイタリアンレストランMaestroへ初めていらっしゃる方のために、劇場入口からレストランまでの経路をご案内いたします。
では、スタート٩( ᐛ )و


♪はじめに♪
都営新宿線 初台駅からお越しになる方『新国立劇場サイドの改札』をご利用ください。
もうひとつの改札はお隣の『オペラシティ』に近く、初めての方はこの時点で迷われてしまうようです。(改札を間違えても地上に出れば新国立劇場へたどり着けますが、少し遠回りになります)

IMG_1666
①新国立劇場の正面入口(地上)から入ります

②建物に入ったら正面の階段は登らず、右手を見ます。エレベーターが見えますが、そのエレベーターは使いません。(写真のように使えないようになっております)
エレベーター前に立っている案内どおり、左手のスロープを進んで③のエレベーターを目指してください。

IMG_1657
③のエレベーター前にはこのように、当日のコンサート案内看板が出ております。
(これは前回のディナーコンサートの時に撮影した写真ですのでフライヤーが違っています)

IMG_1667
ここまで来ればレストランはすぐそこです!

④エレベーターに乗っていただき、3階ボタンをプッシュ。

⑤エレベーターを降りると正面にレストランへの案内が出ております。少し狭い通路ですが恐れずに進んでください!

⑥左に曲がるとレストラン入口へのスロープです!(写真ではドアが閉まっておりますが、開場時間からは開けっ放しになっております)




いかがでしょうか?
もし迷ってしまっても大丈夫!
正面入口を入った左手にはカウンターがあり受付の方がいらっしゃいます。そちらにレストランまでの行き方をお問合せください。

5月25日金曜日19時に、多くの皆さまとレストランでお会いできますことを楽しみに、残り数日しっかり準備してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️

ではまた〜😘