いい◯◯の日

一年に一度の、◯◯の日!

夕方のスーパー。
お肉売り場。
元気のいいお兄さんの声。
『今日は一年に一度のいい肉の日ですよ〜!肉の日(29日)は毎月あるけど、イイ肉の日(11月29日)は今日だけですよ〜』

そのとおりですね、
                     お兄さん!

しっかり乗せられて、今日は奮発🍖

お値段もイイ肉 笑。

どーん

どどどーん

とはいえ私にとっては、主人が稽古場帰りに買ってきてくれたアップルパイがとっても嬉しかったので、今日は『いいアップルパイの日🍎』♡

桜新町 ベッカライ ブロードハイムのアッポーパイとパネットーネ♫ 
ネットーネはこれから少しずつ頂きます😋

美味しいものは明日への活力👍🏻✨
明日も良い1日になりますように(^з^)-☆

いい、フゥフゥの日⁈

お稽古がトリになった主人が早めに帰って来たので一緒にランチを😋
小春日和ですが、ふたりでラーメンをフゥフゥと食べました。

帰りに近所のケーキ屋さんでケーキも買ってもらって大満足♡ウフッフゥ♡

今日は11月22日、"いい夫婦の日"だそうです!
これからもふたり仲良くおいしいごはんを食べ、いい音楽を生み出していこうね〜♫

いい、ケーキの日!

秋は(も⁈)モリモリ食べてしまいます、ソプラノ 倉本絵里です!こんばんは!

今日はいつもお世話になっている方々から、11月生まれの私と、もうおひとりのためにケーキをいただきました🎂💕
Qu' il fait bon キルフェボン』の季節のフルーツタルト!!



美味しかったです!ものすごく!!
箱を開けた瞬間からフルーツの薫りが♡
カスタードクリームはフルーツに合わせて甘過ぎず、固すぎずゆるすぎず♡
タルト生地もバターの味がしっかり感じられる、サクサクの歯ごたえ♡
大大大大、大満足でした😋😋😋
みなさん、ありがとうございました!

幸せな気分で、明日は12月10日 メサイアの初・指揮者稽古に行ってまいります!
食べてばっかりではなく、歌も歌っていますよ〜 笑。

いいご褒美の日!

素晴らしい青空の文化の日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!ソプラノ 倉本絵里です!

私は久しぶりのお休みを使って、溜まっていた掃除・洗濯・その他もろもろを片付けまして。
ようやく、よーうやく、
冬布団・毛布類を出すことができました😂
布団乾燥機もがんがん回して、今夜はふわふわのお布団で眠れそうです♡

いいお天気ですが、ここまでお家にいるとお出かけする気にはならず。
頑張ったら自分にご褒美を✨を信念とする私は、コンビニスイーツでおやつタイム☕️
シュークリームとスイートポテト、しばらく悩みましたが選べなかったので、どちらも食べることにしました。
少しの罪悪感を感じているので、これから歌の勉強をします。
身体をしっかり使って、カロリー燃焼させて、勉強します!

残りの祝日、みなさまにとって良い時間となりますように😘😘😘

今日の空は、私が大好きな青の色です♫

いい○○、始まります!

今日ラジオから聞こえた情報で、お!それイイね!と思ったものをご紹介。

『11月は、いい○○の日、がいっぱいです』

分かりやすいところでは、22日⇒いい夫婦の日、29日⇒いい肉の日、などなど。

小さなことでも良いから、いい○○、と毎日思える霜月にできるよう、元気に明るく過ごしたいと思います(´∀`*)

お家に帰ったら、主人がアイスを買っておいてくれていました😍
勝手に "10月も頑張ったで賞" ということにして、美味しくいただきました♡
熱〜い日本茶と一緒に食べたくなるようなお味、ハマりそうです♫