倉本絵里

☆一年経ちました☆

本日、ブログ開設から一年が経ちました!
気まぐれ不定期更新にもかかわらず、沢山の方にご覧いただき、心から感謝申し上げます。

一年前にこのブログを始めたきっかけは『もっと倉本絵里を知ってもらおう』という思いでした。
しかし同時に『一年もたずにフェイドアウトかな〜』と感じてもおりましたので、本日この記事で皆さまにご挨拶できていることに、正直申しますと自分でもビックリいたしております🤣


というわけで。
次の目標をもう一年続けてみる に設定し(相変わらずユルい😅)、これまでどおりマイペースに、お伝えしたいことを書いていこうと思います。

本日はじめてこのブログを訪ねてくださった方、いつもご覧くださっている方、これからもソプラノ 倉本絵里をどうぞよろしくお願い申し上げます😘💕
 
image





ブログ始めます!

こんばんは、ソプラノ 倉本絵里です。
ブログ、始めます!!

歌のことや日々のことを、私らしく、のんびり書いていこうかと思っています。どうぞよろしくお願いいたします

ちなみに、最近興味深かったコトは、『夢 ワニガメ 追いかけられる』でgoogle検索をかけたら、同じことを検索している方がいらしたコト、です。