皆さま、こんばんは!本日は11月30日(土)に出演するこちらのコンサートの伴奏合わせに行ってまいりました。
FullSizeRender
会場・開演時間などの詳細はこちら→ http://soprano-kuramotoeri.blog.jp/archives/39040934.html

今回ピアノを担当してくださる星先生のバーンスタインの音がキラッキラキレッキレで、歌っている私までウキウキしました。
また、清水先生の簡潔で的確なアドヴァイスを受け、私の声のキラキラ度を本番までどうやって底上げしていくか、見えてきました!
皆さま、是非聴きにいらしてください (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

もうひとつ、今日はキラキラした出会いがありました。それがこちらです↓
FullSizeRender

写真ではネットチューブの中のスワロフスキーのキラキラ具合が伝わらず残念!実物はライトに当たるとうっとりするほどキラキラします。

実はこのタイプのブレスレットを一年ほど前に購入していて『イヤリング・ネックレスはまた今度〜』などと思っていたら人気の商品だったらしく、このタイプのアクセサリーは店頭から尽く無くなってしまいました( ;∀;)
ですから今日このイヤリングを見つけた瞬間、『これだ〜!ようやく出会えたぁぁぁ!!』とひとり小躍りしそうなほど嬉しかったです♫

ブレスレットと合わせて、演奏の際に皆さまにご披露したいと思います。
もしお見かけになったときは是非、『ブログに載っていたアレですね〜』とお声がけください!
ではまた😘
IMG_1232



☆おまけ☆
可愛くて美味しい、心がうきうきキラキラするおやつを、リサイタル準備に邁進している主人に買って帰りました。彼の練習の合間にふたりでペロリといただきました(o^^o)
FullSizeRender

主人でピアニストの巨瀨励起ピアノリサイタル2019の情報はこちら↓
IMG_0753
IMG_0754