私のオペレッタ初挑戦となる《メリー・ウィドウ》@風の丘HALL 第一日目、2月1日(土)公演まであとわずかとなりました。
チケットのお求めがまだの方は遠慮なく、是非このブログのメッセージ機能を使ってご連絡ください!!
IMG_1705
下記のサイトからも購入いただけます↓
※ページ毎に公演日・席種が違っています。よくよくご確認のうえ上ご購入ください!※

さて、オペレッタの良さ・楽しさといえば軽快な音楽、洒落た台詞のやり取りなど様々あると思います。
私が思うそれは、オペレッタの登場人物たちはどんなにつらい目にあっても、悲しくても、寂しくても、常に明るい!とにかく明るくて、生きる力に溢れている!!いう点ですね。
それぞれのキャラクターはダメダメなところもあります。でもそれすら愛おしく感じさせる魅力、どこか憎めない、こんな風に明るく強く思うままに生きられたら楽しいだろうな、と思わせてくれるパワーに溢れているように思います。

オペレッタを見たことがない方、今回は台詞・歌唱ともに日本語上演ですから緊張することなくご覧いただけます♫
風の丘HALLにまだ来たことがない方、お客様と出演者の距離がこんなに近い、まるで自分も作品の出演者のような気持ちになれるホールは他にあまりありませんよ♫
​是非私と一緒にオペレッタデビューしましょう!!

明日はホールへのアクセスについて詳しくご紹介したいと思います。併せてご覧くださいね♡
ではまた😘