皆さま、こんばんは!ソプラノ 倉本絵里です!

突然ですが、皆さまはどんな時に季節を感じますか?
気温の変化?雲の形?草花の様子?
風の匂いでしょうか?それとも街の雰囲気から?

私はこれら全てに加えて、なんといっても食材から季節を感じます。食いしん坊なので 笑。旬の食べ物は食べるのはもちろん、眺めるのも大好きです!

というわけで先日はこれを食べて幸せな気持ちになりました♡ ↓
image
HIGH FIVE SALAD
今月のサラダ
【完熟いちじくとグリル野菜のパワーサラダ】

お店おすすめのバルサミコドレッシングをかけて、
フリッジパスタをトッピング(無料。ちなみにグレインズを選ぶこともできます)、
昨日の気分ではなかったのでキノコ抜き、
で仕上げてもらいました。

いやぁ、旬の無花果があんなにいっぱい入っているなんて思っていなかった(←失礼)ので大満足♡
いちじくやグリル野菜が大ぶりカットだからいつも以上にもぐもぐモグモグ、しっかり噛んでゆっくり食べて、お腹いっぱいになりました。
コーンたっぷりのスープも美味しかった〜♫

ロンドンにいる時にも感じましたが、サラダに果物が入っていると私のテンションは爆上がり⤴️するようです。

このサラダは期間限定です。
お見逃しなく!!超オススメです!!!
(ハイファイブサラダは10月1日から支払い方法が完全キャッシュレス化されました。店舗ご利用時はご注意を!!)


明日の東京は10月としてはとても寒い一日になるようです。暖かくして過ごしたいですね。
個人的にはお気に入りのグッズが今季初めて活躍するかも♡と、ちょっとドキドキしています。
ではまた〜😘